快い思い出博覧会

だってみんな好きなんだもん

ジャニオタ、推し増え過ぎて限度を知る

こんばんは! 最近、このブログに鬼のように下書きが溜まっております〜〜! そして、最近色んなグループの供給が同時に来すぎて文字通りジャニーズに溺れてる気分でございます。 もうすぐ社会人3年目になろうとしています とにかく色んな人にハマっていって…

ジャニオタが歌い手にはまっているよという話

みなさんこんばんは! 最近、仕事がつめつめできつかったところを推しに救われた社会人1年目オタクです。 さて、今回は題名にもある通り、歌い手さんにも最近はまっておりまして、本日ありました歌い手さんたちのライブ 「ひきこもりたちでもフェスがしたい…

推しを語らせてくれ

こんばんは!!! このド深夜にお腹いっぱいで寝れないので推しを語る22歳です。 もう本当になんの取りとめもなく推しを語るだけなので暇な方はお付き合い下さい!!!! 目次 私の推し、みんな似たタイプ 私の推し、誰? 1. 私の推し、みんな似たタイプ そ…

私が鬼リピしてしまう曲たちを紹介する 嵐編

トニセンが言うように、年が明けたらもう年越しというのはほんとでしたね....... もう12月ですが皆様いかがお過ごしでしょうか? 今回は私が1曲1時間ぐらい余裕で聴けるよ!っていう曲たちを紹介していこうと思います! というのも私はほんと〜〜〜〜〜うに…

V6に出会えてよかったよ。

初めてのアニバーサリーコンサートに参加してV6への愛がツイートでは抑えきれなくなったのでただの感想ですが、書いていきたいと思います。 大きめのツイッターを見ているぐらいの感じで読んで頂けたらと思います!!! 曲や演出について 私はカップリングと…

スーパーマンに出会って推しが増えた話

皆さんお久しぶりでございます! 学校が忙しかったり就活してたりして全くブログを書く時間が無かったのでこうやって自分の好きなことだけをつらつらと書けることがすごく嬉しいです!!! 久しぶりすぎてただの自己満になっているかもしれませんがこいつ今…

素晴らしき れれれ

だいぶ久々になってしまいましたがやっと書きたいと思います!!! 学校で2週間に1回レポートを書かなきゃいけなかったので全く手が出せませんでした…… それはさておき!!!!!! 1月16日にNEWシングルのSuper Powers/Right Nowが発売されましたね!めでた…

自担への愛を語る パープル編2

今月は長野博さんの46歳のお誕生日でございます。 大変めでたい!!!!最高!!!!! 個人的にも初めて行ったONESコンから1年が経ちましたのでとても感慨深いです。 いや、私のことはどうだっていい、そう今月は 長野くんの誕生日!!!!(2回目) 毎度毎度…

快い思い出博覧会 の由来

どうもこんにちは!! もう春になりましたね〜〜〜!井ノ原くんのテレビ露出が増えるとああ春だなあって感じるのですが皆さんいかがですか? この記事多分4月ぐらいからチョコチョコ書いてたんですけどなんやかんやで今の更新になりました……もう夏じゃんか……

自担への愛を語る グリーン編

さあ、本日は5月17日。 我らが井ノ原快彦さんのお誕生日です!!!!めでたい!!!! 夕ドロ推しであり長野担でも井ノ原担でもあるわたくし、長野くん同様、愛を語らずにはいられません。 ということで!!!!今回は!!!!! ここが好きだよ井ノ原くん …

横アリとハンガーと私

ついにワンズコンDVD来ましたね!!皆さんはどの曲が一番お気に入りですか? 特典も最っ高に良いですよね……全国MC集で腹筋割れそうなくらい笑いました!!!!!V6最高!!!!! あ、最初にこの記事ただの私の備忘録と感想とトニ語りになる予定なのでお時…

偉大なる小市民の魅力

もうONESコンのフラゲ日ですね!! 私は会って話をとGet Nakedのマルチアングルを擦り切れるまでみる予定ですが皆さんはどの曲を楽しみにしていますか? ジャケットも可愛いので追加で買っちゃいそうです…… さて、曲紹介シリーズも(勝手に)3回目を迎えまし…

ここが最高!My life!!

さあ、2月に入って順調な更新率を維持しております。大学生暇なんですよ………… バイトするか友達と遊ぶかDVDみるか、このうちどれか一つで1日が終わっています…… 最近はもっぱらTTTです。気がついたら1日終わってます。(大袈裟) そんなこんなで曲紹介シリーズ…

好きな曲について語ろうじゃないか

お久しぶりでございます。 なんと2月になってしまったのにも関わらず今年初めての投稿になってしまいました!! やっと春休みになったのでつらつらと書き始めている感じです…… さて、何を書こうか考えて考えて出たテーマがタイトルの通りV6の曲です!! 好…

自担への愛を語る パープル編

最近更新してない&お誕生日も22周年も何もお祝いしていないのでとりあえず愛を語ろうと思います…… ちなみにわたしの主観なので温かい目で見てください笑 **** (1)顔 決して顔が一番!!第一!!とかではないんですけど長野くんとにかく顔がお綺麗でホン…

V6ファンになるまでの道のり②

坂本くんにハマらないわけなかったという所で終わっておりますね。 そこからの続きです。 とにかくわたしはそこからV6を箱推しし始めます。一応担当は坂本くんと岡田さん。 ここからは2人のどっちに偏るかという話になってきます。図書館戦争を見れば岡田…

初めて自担にファンサを頂いたという話

なんの曲かは忘れてしまったので曲は書きません……笑 2017年10月17日火曜日横アリに参戦してきました。ライブは2度目であり初めてのライブは10月9日の長野くんお誕生日公演でした。 初めてのライブはセンステ真横で近すぎて逆にもう気がついてたらライブ終わ…

V6ファンになるまでの道のり①

これもいつかは書きたいと思っていたものの一つです!! V6の前に嵐やエイトなど他のグループにもハマっていましたが書くとキリがないので主にV6に落ちるまでの道のりを追っていきます。 ではスタート!! まず、わたしはV6の事をいつから知っていたの…

遂に始めました

高校生の時からずっとやってみたかったのですごい嬉しいです!!念願の!!! ネットとかで検索して書いている方のブログを見たりしててすごく楽しかったし、めちゃめちゃ共感してたのでそんなに素晴らしい文は書けないかもしれないけど始められる事がとにか…