快い思い出博覧会

だってみんな好きなんだもん

自担への愛を語る パープル編

最近更新してない&お誕生日も22周年も何もお祝いしていないのでとりあえず愛を語ろうと思います……

ちなみにわたしの主観なので温かい目で見てください笑

****

(1)顔

決して顔が一番!!第一!!とかではないんですけど長野くんとにかく顔がお綺麗でホントにどストライク(??)なんです!!!

 

皆さんかっこいいですもちろんみんな大好きです。

 

あんなに横顔が綺麗で二重幅も凄くて鼻が美しくて唇も薄くて……

横顔フェチ&鼻フェチのわたしが長野くんのお顔を好きにならないわけなかったんです!

 

長野くんのお顔ってイケメン!!っていう感じではなくハンサム!!!って感じなんです!!!!

そこが好きです!!!!!!

最高!!!!神奈川で生まれてよかった!!

 

(2)性格

さっきから当たり前だろ何言ってんだみたいな事しか言ってないと思うんですけど……

長野くん性格が仏!!!

こんなに優しくて穏やかで余裕があって包容力たっぷりで温かく包んでくれるような人は出会ったことが無かったのでこんな大人になりたいなあと初めて思ったのも魅力の一つです。

 

これは長野くんだけじゃなくてV6の皆さんに言えることなんですけど、こんな大人になりたいなあって憧れた大人そうそういません。

なので大人としてものすごく尊敬してます!!!!!!

 

(3)でも心は少年

 先ほど性格が仏!!!と記しましたが、優しいだけじゃないのが長野くんなのです。

ノリが良くて悪ノリまでしちゃう。

わたしの長野くんの最初の印象って面白い人だったんですけど

何でだろう??って思ってたら学校へ行こう!の博士のイメージが強かったみたいです。

 

そしてツッコミが的確!

特にツッコまれてるのは井ノ原くんと岡田さんが多い印象なんですけど意外とツッコむ笑

MC集とかバラエティとか見てると分かってきます。

しかも昔のエピソードを聞いているといかにも優等生タイプ!!

な見た目の長野くんもやはり男の子、色々なことをしていたみたいです笑

そういう所もわたしはとっても大好きです!

 

わたしの好きな長野くんやんちゃ(??)エピソードは 授業中マージャンをやっていたことがある なんですけど坂本くんと同い歳のわたしの父親もやっていたことがあると言っていたのであの時期は流行っていたのかも知れませんね!!笑

 

(4)歌声というか声

長野くん声がいい!!!

とにかくあの声がわたしは好きです。

性格をそのまま現したような優しくて柔らかい甘い声。すっごく可愛い。

しかも可愛いだけではなく低い声はハスキーでかっこいいし高い声はお上品。

長野くんって声が基本お上品だなあと思います。でも曲によってはかっこよくキメてくる曲もあってすごい素敵だな〜〜といつも思ってます!!!

あと長野くんってバラードとかスローテンポの曲での吐息?というのかブレス?というのかとにかく息の使い方がすっごく上手だと思うんです!!

息と声の配分というんでしょうかなんというんでしょうか……

ちょっと気持ち悪い人みたいになったのでここでとりあえず終わります笑

私的長野くんの声が絶妙に活かされてる楽曲は今度まとめて書きます。

 

いやあ、長い!!めちゃめちゃ長い!!!

しかも大遅刻!!!!()

改めて長野くんお誕生日おめでとうございます!

そしてV6の皆さん22周年おめでとうございます!!

これからもずっと追いかけさせてください。

とにかく大好き!!!!!!