快い思い出博覧会

だってみんな好きなんだもん

自担への愛を語る パープル編2

今月は長野博さんの46歳のお誕生日でございます。

大変めでたい!!!!最高!!!!!

個人的にも初めて行ったONESコンから1年が経ちましたのでとても感慨深いです。

いや、私のことはどうだっていい、そう今月は

長野くんの誕生日!!!!(2回目)

 

毎度毎度読んでくださってる心優しい方いらっしゃったらほんとに嬉しいんですけど、今年も長野くんの好きなところをただただ書いていこうと思います!

去年書いたことと重複するかもしれませんが、暖かい目で見てやってください……笑

 

ロイヤリティ溢れるお姿

スタジオパークからこんにちはの番協で長野くんを初めて見た時、かっこよすぎて泣いたのをよく覚えています。

小学生からジャニオタだったけど部活などの都合で大学生になるまで現場に行けなかった私は何故か

「ライブとかでキャーキャー言っちゃうのうるさいかもしれないからあんまり言わないようにしよう……」と密かに決めていたのですが、長野くんを目の前にしてキャーキャーは言うものじゃない、自ら出てきてしまうものなのだよ……と大学生にして悟りました。

(´ε` )なぁ、みんな!そうだろ!?

 

まあそれはさておき長野くんが出てきた瞬間、目の前はスローモーションに感じて現実世界なはずなのに長野くんがキラキラ輝いてるように見えたのです!!!

こんなにかっこよくて王子様みたいな人っているんだ、と本気で思いました。

そのぐらい長野くんってかっこいいなあって常日頃思っております!!オタクなので!!!

でも当の本人の長野くんはそんなに自分の顔が良いとは思ってないんですよね…

私が長野くんだったら永遠に鏡見ちゃうのに……(????)

 

ちなみに、かなりの高確率で、エッ…長野博さん顔がいい…ってなりがちなイチオシポイントは各コンサートのマルチアングルです!!

マルチアングルって1曲丸々どんな所も映してるので歌っても踊ってもいない所とかスポットライトが当たってない所のいわゆる待機の場面も映ってるんですよね。

そこで映っている長野くんの儚さと美しさとかっこよさがたまらないわけですよ!!!!

あえてどこの何がやばいとかは解説しないんですけどとりあえず、そんな所まで美しいんか長野さん!?!!?!?のオンパレードなのでマジで全人類に見ていただきたいですね……

 

自分をきちんと持ってる所

きっとあいつがあいつであるように そうだよ自分は自分であればいいはず

これは皆さんご存知、トニセンの不惑という曲の歌詞の一節ですが、長野くんはほんとにこの歌詞にピッタリ当てはまる人だなあと思います。

自分と他人の線引きがしっかりあるし、何があっても揺るがない1本芯が常に通っている所が本当に好きです。

長野くんはよく優しいと言われていますが、自分を犠牲にして相手に合わせたりする優しさではなく他人を否定せずに包み込んであげるような優しさなのかなと私は感じています。

1本芯が通っているからこそ、ぶれない強さがあるので安定感や安心感、包容力もあってみんなを受け入れてくれるし、沢山の人に癒しを与えてくれる、だから長野くんは沢山の人から好かれるのかなと思いました。

ぶれない強さって本当に大事だけど誰しも持てるものではないので長野くんのことを本当にとても人間として尊敬してるし、私もこうなりたいなと常日頃思っております。

余談ですが、今は長野くんのことを書いてますけれどもV6の6人は全員大人として人間として尊敬してるし、見習いたいところが沢山あるしこんな風に尊敬される人になりたいなと思っております。

なので私の大人になる上での目標は今のところ6人のように尊敬される大人になること、そして自担2人、長野くんと井ノ原くんのような性格になれるように努力することにしたのでこれからも頑張って行きたいなと思います。

 

え〜〜〜、めちゃくちゃ毎年大遅刻ですが長野くんお誕生日おめでとうございました!!!!

毎年長野くんのお誕生日が来る度に長野くんのことが大好きだなと再認識します。

とっても優しくて素晴らしい性格でなおかつみんなに愛されている長野くんのことをこれからも応援していこうと思います!!!!

長野博forever!!!!

 

p.s. つい先日の夕ドロ11146事件ですが、とてもいい夕ドロちゃんでした……。これだから夕ドロちゃんは…………可愛い…………好き…………(ダイイングメッセージ)