快い思い出博覧会

だってみんな好きなんだもん

V6に出会えてよかったよ。

初めてのアニバーサリーコンサートに参加してV6への愛がツイートでは抑えきれなくなったのでただの感想ですが、書いていきたいと思います。

 

大きめのツイッターを見ているぐらいの感じで読んで頂けたらと思います!!!

 

  1. 曲や演出について

 

私はカップリングとかアルバム曲とか過去曲とか大好き芸人なので本人たちの生歌でたくさんのマイナー曲(?)が聞けたことがとっても嬉しかった!!!!

 

星が降る夜でも とか一生生歌で聞けないんだろうな.......と思ってたし、サンダーバードも生で歌って踊る6人を見れてよかったし、なんと言っても羽根!!!!!!そう羽根!!!!!!

 

 

羽根がまさかリアルタイムで見れると思ってなかったし輪っかになって水のカーテンが流れてくるあの演出が本当に大好きで。

個人的にはVプロコンが大好きなので、あの演出が生で見れてとっても感動しました!!

 

 

というかVプロコンほんとに最高なので皆さん見てください!!!!!!!!!!

2003年ぐらいのコンサートなんですけど、井ノ原くんのアップルパイとか坂本くんのコバルトブルーとかアンリミとか結構有名で人気な曲が目白押しだしめっちゃ踊るし若くてフレッシュなV6もまた魅力的なので見てない方はぜひぜひご覧あれ!!!!

 

 

GOLDの演出も客席を使用したスクリーンがすごいダイナミックだったし、みずみずしいイメージの映像がめっちゃピッタリだったし白い衣装が映えててまたそれも可愛いなと思ったりして.......

 

なんだか語彙化出来ないのですがとにかく最高でした!!!()

 

 

あと配信ならではだな〜〜と思ったのが字幕!

 

個人的にライブ参戦しているとテンションも上がりすぎてるし、本人たちを追うのに必死で歌詞を噛み締めたり音をゆっくり聞けることがなかったので冷静に曲を聴けるのはいつもCDかDVDという経験がよくよくありました。

V6の前でこそ落ち着けよ、という話なのですが。笑

 

今回は文字で歌詞をしっかり理解しながらイヤホンで歌声をきちんと聴けるこの状況だからこそ歌詞が染みまくってより泣ける.........................

この歌詞だからこの曲選んだのかなとかメンバーの優しさも読み取れてまた泣ける...................

 

ということで普通にライブ参戦するよりも今回の方が泣けてきてしまい、1人暗がりでライブを見ながら30分泣く女が完成していました.......

 

 

 

 

 

ちなみに前回のONESコンでは泣きすぎてファンデーションが涙状に落ちており、目の下に縦線が入った顔のまま2時間を過ごしていました()

 

お席に恵まれておりセンターステージの近くだったので縦線が入った顔をV6に見られてしまったかもしれない...................末恐ろしい.............

 

私がメイクを研究し始めたのはこの時からです...............................

 

 

 

2.V6の愛をバチバチに受け取った1日

 

先日の前夜祭から今日のライブまで見て、V6がどれだけ私たちファンのことを思ってくださってるか。

私たちのことを思って今回のライブを準備してくれていたのか。

そんなことをひしひしと感じられる、伝えてくれたことでV6のファンで本当に本当に本当によかったなと思えた1日でした!!!!!

 

 

ファンからのメッセージに涙を浮かべながら真剣な顔、優しい顔で聞いてくれるV6を見ているとこちらも泣けてくる素敵な時間だったなあと思います。

 

こんなにアイドルに愛してもらえるファンっている!?!?!?!?!?!

 

もうここまで来たら自信を持って

私たち

愛されてんな〜〜〜〜〜〜!!

って言ってもいいんじゃないか!?!?!

 

そう思えるくらい今回のライブでV6からの愛情を示してもらえて私は幸せだなと思ったしもっと自分に自信持とう!!!!と思えたことが嬉しかったなあ〜〜〜〜〜〜〜!

 

メッセージの受け取り方も個人個人で個性があって、そんな所も大好きなV6で、とにかくもう愛!!!!!!!!!!!!!の感情でした。