快い思い出博覧会

だってみんな好きなんだもん

遂に始めました

高校生の時からずっとやってみたかったのですごい嬉しいです!!念願の!!!

ネットとかで検索して書いている方のブログを見たりしててすごく楽しかったし、めちゃめちゃ共感してたのでそんなに素晴らしい文は書けないかもしれないけど始められる事がとにかく嬉しい!!

割と自分の備忘録とか衝撃を受けた時用に作ったのでお見苦しい所もあると思いますがよろしくお願いします。

そして、これを始めた理由なのですがわたしには絵がかける才能もないので何かこの思いを伝える手段はないかと考えていたところ文章に行き着いたので文章でたくさんの事を伝えられればなと思います!!

 

これから楽しみです!!頑張るぞ!!!!