快い思い出博覧会

だってみんな好きなんだもん

初めて自担にファンサを頂いたという話

なんの曲かは忘れてしまったので曲は書きません……笑

 

2017年10月17日火曜日横アリに参戦してきました。ライブは2度目であり初めてのライブは10月9日の長野くんお誕生日公演でした。

 

初めてのライブはセンステ真横で近すぎて逆にもう気がついてたらライブ終わってた状態でびっくり!

それと同時にわたしの自担はなるべく遠くの人まで届くようにファンサをする人なんだなって言うことに気がついて優しさを感じて

 

ああ、いい人だな……でも寂しい……と思ってました。

 

ですが今日はなんと席がスタトロが本当に近い席でステージからは遠い席だったけど演出も上から見れるから9日より冷静に楽しもうと思いコンサートに挑みました。

バクステが一番近いステージだったのでバクステがチャンス!!と思っていたらバクステに長野くんが来た時ほんとにステージの端の端に立ってファンサをしてる姿を見てまた惚れました…………

 

長野くん素敵すぎる…………

 

そもそもわたしの周りはカミセン団扇の方ばかりで見る限り長野くんの団扇を持っていたのはわたし1人で気がついてもらえるかな……と思っていた矢先のことです…………

角度的にわたしを見てるだろうと思って長野くん手を振ったら振り返してくれたのです!!

 

あれ、もしかして見えてる……?

 

そう思っただけですごい嬉しかったのですが確証が掴めなかったので同行させてもらった方に

あれ、見た?わたしの事見たかな?と聞いたら

ちょっと微妙だから次、もう1回手振ってみなよとの事なので意気込んでいました。

 

確かそれは一回目のアンコール。

長野くんがバクステに回ってきたチャンスが!!きた!!!

みんなが同じリズムでペンラを振っていたのでちょっと怖いけどアピールしてみよう!!と思いペンラを持っていた手で長野くんに手を振ってみました。

 

なんと長野くんは確実にわたしを見たのです。そして振り返してくれたんです……

 

長野くん!!ホントにわたしに気がついてた!!ああこれが自担に頂くロイヤルお手振りファンサ!!!!

 

と思いました。そして膝から崩れ落ちました……

 

彼は本当に優しくてロイヤルでした。

もしかしたらホントは見てないかもしれないけど見たとしてカウントします。

 

一応もった確証としてはわたしが手を振って長野くんが振ってくれた後にみんな手を振り始めたのでわたしを見てくれたんだと思っています。

 

長野くんはほんとにすごいなと思いました。

 

席遠くてちょっとなって思ってても今日みたいな事22年間たくさんあってわたしたちファンのことをたくさん幸せにしてくれたんだなと思って本当に感動しました。

 

これだけ書いてますが長野くんだけではなくV6みんなそうなので本当にいいグループを好きになってよかったなというのが今日のライブの感想です。

 

改めてですが、席が遠くてもどこにいてもまとめてみんな幸せにしてくれるV6が大好きです。一生ついて行きます。